メダルラッシュだー

スノボやジャンプ、スキー複合、フィギアにスピードスケート、カーリングなど冬季オリンピックメダルラッシュに日を追うごとに報道も含め盛り上がってきました。

先日はスキー複合の鉄人・渡部選手が個人・団体のメダル獲得の大活躍、レースもゴール前まで競り合う激戦に盛り上がりました。スキー複合で3大会連続のメダル獲得、金はないけどそれ以上だから特別表彰して上げてもらいたいところです。スピードスケートの高木選手は短距離から中長距離まで毎回メダル獲得だからね・・・、対象が人間じゃなく競走馬のアーモンドアイのような速さと強さを兼ね備えた最強牝馬を思い出しました。

なんか、メダルラッシュでコロナの報道も少なくなったからか?新型コロナの事の意識が薄かったけど、長野も首都圏も含め大して新規感染者が減ってないから、やはり春に向け注意して参りましょう。

追伸、今春4月竣工予定の須坂市分譲地は全区画ご契約を頂戴いたしました。早々のご契約を賜り厚く御礼申し上げます。