秋って寒い。

先週はエアコン入れてた位の蒸し暑さだったに、土曜の雨から気温が急降下して、ついに秋に突入、これが普通だけどやっぱ秋は寒いのです!!体が慣れるのも大変だけど、着るものも大忙しだよ、、、先週の気分のままで生活していると風邪引くから気をつけましょう!当面は着るもの二枚くらい持ち歩いた方がよさそう、、、

先週までの暑さ同様に続いている大リーグ・大谷・山本の二枚看板のドジャーズがリーグ制覇!ついにワールドチャンピオ進出、ヤンキースとの東西人気球団対決が今週土曜日から始まります。これで何とか寒さを緩和できるぞ!日本はセリーグ代表対決は最終戦まで持ち越してもイマイチ盛り上がらない、、、日本なのにホームラン王は大谷なのかジャッジなのか投票が始まりそうです。