檀田大通り沿いの店舗兼住宅を公開しました!

本日、長野市北部の檀田大通り沿い南面角地の貴重な売店舗併用住宅を公開しました!建物は地元工務店施工のこだわりの良質オリジナル、店舗部分は診療所として使用され、簡易キッチンの水廻り有、幅広い業種に利用可能なおすすめの物件となります。室内は経年の生活感や劣化、水廻り設備などを含めリフォーム必要になるかと、、、、間取り変更によりお気に入りの室内に変更してはどうでしょうか、、、室内の予約内覧は可能となりますので、お気軽にお問合せください!

追伸、先週は汗ばむ日もある春のような陽気続きだったけど、今日は強風の寒風吹き寒い、、、今週は雪の予報もある荒天だけに辛いけど、今週20日の春分の日は大谷さんとダルビッシュ先生のMLB韓国対決もあるから熱くなりそうです!!今年の桜は早いと言う暖冬予想も例年並みになる感じだし、毎週厳しい寒暖差も続くから、当面は体調管理には特に注意して参りましょう。