長野市栗田の中古リフォームマンション先行公開しました!

今年もラストの師走スタート!来春物件ではございますが、長野駅東口徒歩圏の緑豊かな住宅街に位置するマンション『グランドハイツ東公園』から、2SLDKタイプの貴重な中古マンションを先行公開しました。物件は室内一新!リフォーム工事が令和6年2月完了予定の新春物件!今月から工事開始となりますが、室内内覧可能となりますので、お気軽にお問い合わせ願います。

しかし、日に日に日が短く、県境の山から雪のお知らせもあり、いよいよ冬になって寒くなってきました。ついにスタッドレスタイヤの交換の嫌な時期となってきたけど、冬支度、飲み会等々、今月は日に日に忙しい方が多いハズ、今年はインフルが流行中だけにくれぐれも体調には注意して下さい!

追伸、当社ごとですが、昨月某日に当社のマスコット犬/レオン君・享年14歳があの世にに旅立ちました、、、元気な時分は広報活動で会社PRに一役買っておりましたが、高齢に猛暑もあり体力も限界だったようです。それが理由ではございませんが、当社は時代の流れもあり年賀状での年始ご挨拶は控える事と致しております。当社への年賀状は控えるようにご理解よろしく願います。