春っぽくなってきた

今週はWBC開幕だから早いな、なんかWBCの盛り上がりと共に気温が上がってきたし、昨日の練習試合は大谷選手が驚愕のホームランを連発!!さらに盛り上がってきたから春は早そうだぞ、、

写真は昼過ぎの車の温度計の表示ですが、3月に入って早々の先週水曜日が26℃、木曜日は7℃もありましたから長野の春は着るものも大変、昨日は16℃、今後も晴れが多そうだけど最高気温と最低気温の温度差が激しそうなので、体調管理には注意して下さいね、、

3月1日(水)
3月2日(木)
3月6日(月)

来週からはマスクも解禁だし、アフターコロナにWBC、卒業式とか歓送迎会etc、街は賑やかになりそうだ。慌ただしい時期だから、特に車の運転には引き続き注意して参りましょうね。