長野市・風間神社近くの売土地公開しました!

サッカーはアルゼンチンが激戦を制して優勝!日本も決勝トーナメントを突破し、かなり盛り上がったけど、、、この借りは春にはじまる野球のワールドカップで取り返すぜー。この勢いで来年公開予定の隠し玉を寒波襲来前に公開させて頂きました

物件は長野・菅平線の南西側背後、風間神社西側の住環境良好な住宅街の一角、古屋解体の更地渡し、お求めやすい約38坪、建築条件のない貴重物件となります!

問い合わせなど随時可能ですが、年内も残り僅かとなるため、ご興味ある方はお早めのご連絡お願い致します

気が付けば年内営業が1週間ほど、、、残務を完了し、年内整理に到達できるのか?やはり寒波で雪にコロナやインフルエンザもどうなることか??とりあえず、飲んで、食べて、寝ちゃう事を大事にして、年末の寒さを乗り切って参りましょう、、、。