コロナ要注意です

やはり年末に向けコロナ感染者が急激に増えてきたよ~、知人の感染のお知らせがチラホラと入ってきて他人ごとでない状況となってきました。

先月はプロ野球の日本シリーズやスピードスケートの小平さん引退レースなど盛り上がりましたが、今月はサッカーワールドカップに向け一休みとはならず、昨日は皆既月食や惑星食があったけど、今日は茨城県で少し大きい地震もあったし、もうイロイロ注意しながら行くしかないわ~

とりあえず年末に向け、感染症対策を忘れずに、良く食べ、飲んで、寝て、エネルギーチャージ忘れずに元気でコロナに負けないようにして参りましょうぜ。

追伸、まもなく公開予定の中古住宅など新規物件を準備中、長野市及び周辺エリアでの売土地の案件も抱えておりますので、興味ある方はご一報宜しく願います。