開運ひな祭り

今日はひな祭り、マイカーでの帰り道に走行メーターが333330kmを確認し、注意して33333kmを表示した所で何とか駐車となりました。3月3日の3並び33333kmのぞろ目の開運デーとなりました。

3月になって急に穏やかな春のような陽気になってきたし、コロナのまん延防止等重点措置の解除予定もあり、卒業や春休みや善光寺御開帳などへの見通しが見えてきたけど、ロシアのウクライナ侵攻によって大変な事態となってきました。何とか食い止める打開策はないのか?独裁国家の怖さを目の当たりして他人ごとではないことを再認識しました。

最重要だった新型コロナも高止まりで低下傾向になってきたけど、変異株が増えてきたようだから4月辺りから増加していくのか?燃料や身の回りの値上げも目に付くインフレ傾向になってきたし、もう勘弁願いたいところです。

どうあれ、長野の県境エリアは2m超の雪が壁となって残ったままだからね・・・・、急な気温の上昇によって雪崩や落雪の危険も高まっているから、そっちも目を向けて作業宜しく願います。

どうあれ開運写真を携帯画面にして今月も頑張って参りますー