大寒だぞ

昨日は晴れて雪もだいぶ少なくなってよかったけれど、今日は真冬日の大寒、雪かきも心配になってきました。暦通り非常に寒いけど、長野の雪はこれからが本番だから勘弁願いたいです。

先週の雪の日は、整体後のドカ雪で整体代が一瞬で無駄となったが、今日も整体の日、先生来週もよろしくになりそうです。

こちらも心配、コロナの方も首都圏同様に長野県全域に増加傾向、気が付けば店舗や営業所に***休業中の張り紙があったり身近に迫ってきました。長野県は終日激寒が続き外出は減る傾向でも、室内はなかなか換気はできないぜ・・・。2月は雪にコロナとの戦いにならない事を願うばかりです。

とりあえず、食べて、飲んで、寝て、元気が一番、猪木の教えを大事に守って、頑張って参りましょう。