寒くなってきた

しかし寒くなってきたよ。もう10月下旬だからこんなもんか??先週はエアコン冷房の日もあるポカポカ陽気だったのに?今週からエアコン暖房と言う激しい季節の変わり目となりました。冬物の衣類を引っ張り出したり、ファンヒーターに灯油と忙しい訳です。

これだけ急に寒くなって、コロナも鎮静化したから、お医者の駐車場も混んでいる訳です。当方はコリまくった体を早めの整体で体調改善して、何とか間に合いましたぜ。さらに高騰中のガソリンと灯油の給油も間に合いました!!

今年はインフルエンザに注意とか言ってるし、冬に新たなコロナ変異株が出てくるかもしれないけど・・・、首都圏の完全解除などによって元に戻ってほしいものです

今月も残り僅か、飲んで・食べて・寝て、元気で参りましょう。