話題の生ビール缶飲んだぞー

梅雨が明けしたら更に気温がアップして、今度は35℃オーバーの激熱状態です。この夏バテ状況を乗り切れる貴重なビールが届きました!知り合いから運良くゲットできた『生ビール缶』1ダース12本、明日も頑張りまーす。

さて当方、キンキンに冷やした夏バテ解消の妙薬を飲んで回復するぞーって、意気揚々に冷蔵庫から初対面・・。

泡が出る、ゴクゴクのみたい、1、2、3だー、泡がでない?我慢できないから飲むー

ネットの調べると、温度が低すぎると泡が出ないことが判明、手で少し温めると泡が出るらしいがイマイチ?我慢できないから飲むー・・・。

もう少し温めたら泡がアップ、なんか美味そう、飲むー

ホームページにお湯につけると泡が出るってあるじゃん、やっぱ美味そうだ、飲むぞー、家のみ最高(^^♪暑さも感じないヘベレケおじさんに変身し就寝となりました。