信州、長野の不動産探しは長野クリエートで!長野エリアの土地・建物&賃貸物件を随時公開しています。

今週は台風の傷癒えぬまま激しい雨が降って大変心配しておりましたが、何もなく無事で良かったです。
プロ野球の日本シリーズはソフトバンクが4連勝と圧勝の日本一!…、久々の巨人は見せ場なく終了となりました。
日曜日に決戦となったラクビーの日本×南アフリカと比べちゃうとですよ…点差はついても負けゲームでも見入ってしまうものがありましが、なんか緊迫感がね…野球は来年期待します。ベイスターズ頑張れです!!

台風被害もこのくらい早く決着できればなのですが….
日曜日に当社ボランティア微力隊は二手に分かれて再度ボランティア活動、再度訪れた飯山市は1週間を経てゴミや泥も少なくあり、かなり改善されてきたという印象、訪問先の店舗の営業も再開と元の生活に戻りつつあり何よりです。

一方、初めて行った穂保の堤防決壊近くは、1週間後でも激しい損傷が残ったまま、それでも自宅に溜まったゴミや泥は搬出しないと…激しい渋滞に悪い路面状況など、ボランティア行くにも大変厳しいからボランティア活動を阻害する要因でもあるな…、そうは言ってもゴミや泥だしや清掃活動などはやらないと手遅れになるから、微力でもボランティア活動マンパワーが必要なのです。日曜日の現地周辺写真を掲載しましたので、何かできる微力活動を皆さん宜しくお願いします。




でも、おじさんは若くない!先週に2回のボランティアに体も悲鳴!!整体に即位の礼と当社休日の連休を経て、なんとか通常業務ができる運びとなりました。

業務の方は、稲葉や丹波島の売り土地など、新規物件の準備も進めております。
引き続き、よろしく願います。