信州、長野の不動産探しは長野クリエートで!長野エリアの土地・建物&賃貸物件を随時公開しています。

平成もラストウィークです。
年末は”宝くじとギャンブル(有馬記念)”で締めるのが、昭和生まれのオヤジ流とばかりに、

先週末に年末ジャンボを購入しに行くと、なんとジャンボは最高10億円、ミニは5000万、プチは1000万の3タイプもあるのです。10億なんか当たる訳はない、5000万も無理、そんな夢を買うのが宝くじではありますが、やはり購入は確率論からプチのみ購入です。
翌日は有馬記念に向け用意万端も、直線の叩き合いに敗れて払い戻しなし!!でも、1、2着が入れ替わっていたら3連単当たっていたと言うタラレバ有っても返金はないのです( ノД`)シクシク…
それでも当社P子ちゃんを見習いパチ店に出陣です!新台に運良く空き台を確認し勝負開始も、トーシローは見せ場なく返り討ちとなりました( ノД`)シクシク…
帰って有馬記念の配当をネットで見ると、なんと本日のWIN5が当選なしのキャリーオーバー、次回は最高6億円なのです・・・。次回は年内ラスト開催の28日(金)とはエグイぞ、100円から買えるからお布施やね。
良き新年に向かってレッツゴーであります!